Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. プロがおすすめする結婚指輪
プロがおすすめする結婚指輪のアイキャッチ

プロがおすすめする結婚指輪

エルデプレシャスで、オープン以来ずっとお客様の接客を担当させていただくスタッフがおすすめする結婚指輪のマル秘ポイントがあります。

結婚指輪・婚約指輪選びでふたりが押さえておきたい最初のポイントでお話しさせていただいたように、そこははずせませんが、実はもう少し専門的なところにマル秘ポイントがいくつかあります。

その中で一つだけお話しさせていただきます。
なかなか他のお店では教えてくれないと思いますので必見ですよ♪

『結婚指輪には適度なボリュームが必要』
これは、指を美しく見せてくれる効果があります。
そして、強度や耐久性に必要不可欠な要素にもなるので、生涯身に着けられる指輪ということです。

ほどよいボリューム感のある結婚指輪

昨今、ゴールドなどの材料高騰により細くてうすい華奢な指輪が多くなってきているような気がします。
材料が高騰すると、これまでの価格帯で販売することや、利益を守ろうとすると、材料を減らす他にないのでどうしても華奢な指輪が多くなってしまうのです。
これでは、手を美しく見せられないどころか強度や耐久性までも理想から離れていきます。

エルデプレシャスでは、同じ細くて華奢な指輪でも強度や耐久性、手を美しく見せるためにたっぷり材料を使って『適度なボリューム』を持たせた結婚指輪をつくり続けています。

それによりおふたりに『生涯美しくカッコよく身に着けていただける大人の指輪』をご提案させていただいています。

男性が女性の薬指に結婚指輪を入れている

ぜひ、ショップで『適度なボリューム』を持たせた結婚指輪をお手に取り体感してみてください。

▶ エルデプレシャスの結婚指輪を見る

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする