Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪というペアリング
結婚指輪というペアリングのアイキャッチ

結婚指輪というペアリング

ペアリングといえば、恋人同士の指輪というイメージですが、エルデプレシャスにも時々「ペアリングを探してて」と結婚指輪を見に来られるお客様がいらっしゃいます。

ペアとは、「二つで一対になっているもの、または夫婦や恋人などの一組」を表す言葉です。
夫婦で身に着ける指輪なので、結婚指輪もペアリングで正解です♪

結婚式で指輪の交換をしたカップルの手元

また、ペアリングという言葉の響きからはお揃いのデザインという印象も同時に受けますが、「結婚指輪はこうあるべき」はないので、すべてお揃いでなくてもいいのです。

エルデプレシャスの結婚指輪は、すべてのデザインに2種類または3種類のボリューム感の違うものをご用意しています。
素材はプラチナとゴールド4カラーの5つからお選びいただけます。
ダイヤモンドやつや消しなどのアレンジも自由です。

男性と女性の手のバランスは違います。
好みも違います。
おふたりが気に入ったお揃いのデザインに、それぞれ好きなようにアレンジして身に着けてください。

女性用にはダイヤを留めたペアのマリッジリング

ちなみに、全く別々のデザインを結婚指輪とする方もいらっしゃいます。
『結婚指輪はお互い相手に似合いそうな指輪を買って結婚式当日に贈りあうもの』そんな話もあるほどです。

お揃いでもそうでなくても、夫婦となるおふたりが気に入って身に着けていただけるペアリング=結婚指輪を、ぜひエルデプレシャスに探しに来てください

▶結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする