Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪をアレンジしたい!石の追加ってどんなタイミング?
結婚指輪をアレンジしたい! 石の追加ってどんなタイミングがいいの?のアイキャッチ

結婚指輪をアレンジしたい!
石の追加ってどんなタイミング?

毎日身に着けている結婚指輪。
流行に左右される「飽きた」という感覚とは違って、いつも着けていることで見慣れてしまって、なんとなく物足りなく感じたことはありませんか?

エルデプレシャスのマリッジリングは、ご購入後のアフターアレンジが可能です。

お好きな時にアレンジをしていただくのももちろんOKですが、せっかくの結婚指輪ですから、ご夫婦にとって大切な理由やタイミングがあると、より特別感が増すと思います。

ケースに入った結婚指輪

こんなタイミングはいかがでしょうか?

『結婚記念日』
毎年の記念日にダイヤモンドを1つずつ追加することで夫婦の歩みが刻まれていきます。
また、子供が生まれた年にはカラーダイヤモンドで色を変えると家族の思い出が重なります。

『節目の記念日』
3年、5年、7年、10年のような節目の記念日に、例えば10周年記念にダイヤモンドを10個並べて、がらっと雰囲気を変えてみるのも素敵です。

『出産記念』
生まれてきた赤ちゃんの誕生石を留めることで、かけがえのない家族の存在をあらわしたり・・・。

『誕生日』
ご自分の誕生日に、ダイヤモンドやカラーストーンで気分を変えてみたり・・・。

結婚指輪のアレンジBeforeAfter

新たにファッションリングを購入して結婚指輪と重ねることで雰囲気を変えたり、10周年のような大きな節目にセカンドマリッジとして買い替える、というのも素敵ですが、アフターアレンジで記念日をあらわしたり、気分を変えることもありだと思います。

そしてなにより、ふたりで探して迷って気に入って決めた結婚指輪に「今の自分」や「今の気持ち」にぴったりのアレンジをして、これからもずっと大切に使っていきたいという方は多いのではないでしょうか。

エルデプレシャスではおふたりに寄り添ったアフターアレンジをご提案いたします。
ぜひご相談ください♪

記念日にダイヤモンド。アフターアレンジの楽しみ方

 

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする