Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪・婚約指輪選びでふたりが押さえておきたい最初のポイント
婚約指輪や結婚指輪♡押さえておきたい最初のポイント!のアイキャッチ

結婚指輪・婚約指輪選びでふたりが押さえておきたい最初のポイント

結婚が決まって「さあ指輪を買いにいこう!」となる方は多いと思います。
インターネットや雑誌で調べたり、お友達から聞いて、ジュエリーショップを訪ねます。

さてその次です。
とりあえずお店に行ってはみたものの、
「指輪ってどうやって選べばいいの?」
目の前に並ぶたくさんの婚約指輪と結婚指輪に、こんな疑問を持たれる方が大勢いらっしゃいます。
お答えします。

「お好きなものをお選びください♡」

カップルが指輪を試着している様子

婚約指輪にも結婚指輪にも決まりなどありません。
おふたりが気に入ったもの、かわいい&かっこいいと思うものを身に着けてください。
それがおふたりにとっての婚約指輪であり、結婚指輪です。

エルデプレシャスは、愛媛県松山市で20年以上、ブライダルジュエリー専門店として、たくさんのお客様の指輪選びをお手伝いしてきました。

カップルが鏡の前で指輪を試着している様子

婚約指輪は800型以上、結婚指輪も200デザインにアレンジをしていただくことで、おふたりの『好き』が叶います。
また、『おふたりの想いを込めた指輪』を一生身に着けていただきたいという観点から、指の形やライフスタイルに合わせて、アドバイスをさせていただきます。

初めての指輪選びでも安心してご来店ください。
お待ちしております♪

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする