Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪に誓う♡新しい日常のふたりのスタート
結婚指輪に誓う♡新しい日常のふたりのスタートのアイキャッチ

結婚指輪に誓う♡新しい日常のふたりのスタート

新型コロナウイルスの影響で、エルデプレシャスのお客様の中にも結婚式を中止や延期にされた方がたくさんいらっしゃいます。

家族や友人、お世話になった方への感謝を伝える場でもある結婚式の予定も立てられず、新婚旅行を兼ねたふたりだけの海外挙式ですら難しい現実。

けれどこんな時代だからこそ大切な人と一緒にいたい、かけがえのない時間を過ごしたい。
そう思って結婚を決められる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

女性が男性の左の薬指に結婚指輪を入れている

少し前までは想像もできなかった状況下で、一緒に生きていこうと決めたおふたりの絆はきっと強いはずです。

そんなおふたりには、婚姻届を提出する新たなスタートの日から結婚指輪を身に着けて、結婚した幸せを感じてほしいと思います。

結婚指輪はおふたりを繋ぐ「形あるもの」です。

離れていても、左の薬指にお互いの存在を感じられることで、支えられたり頑張れたりすることは大いにあります。

男性が女性の左の薬指に結婚指輪を入れている

ニューノーマルが求められている今できること。

絆を繋ぐ結婚指輪におふたりだけの誓いを交わしてみませんか。

現在エルデプレシャスでは、三密を回避し予約制で営業しています。

おふたりの大切な結婚指輪を、安心して探しにきてくださいね♪

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

エルデプレシャスの3密回避10の取り組み

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする