Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 婚約指輪の人気デザイン♡ランキング2020上半期
エンゲージランキング2020上半期のアイキャッチ

婚約指輪の人気デザイン♡ランキング2020上半期

 

2020年上半期の婚約指輪人気デザインRANKINGです。

松山市周辺を中心に、愛媛県内のお客様に多くご購入いただいております。婚約指輪のご購入を検討中の『愛媛の花嫁さま』の参考になるとうれしいです。

では、今年の上半期人気デザインTOP5の発表です。

エンゲージランキング2020上半期NO,1

【第1位】
連なるダイヤモンドが『永遠の愛』を象徴するエタニティ。マリッジリングとのコーデは抜群!普段のお酒落にもフォーマルにも大活躍。

エンゲージランキング2020上半期NO,2

【第2位】
サイドストーンがセンターダイヤとアームを繋ぐ、華奢で可愛らしいデザイン。マーキスカットが入ることで少しアンティークな雰囲気も。

エンゲージランキング2020上半期NO,3

【第3位】
一見ゴージャスに見えるエンゲージは意外とカジュアルな普段使いもこなす優れもの。キュートな印象が魅力の人気モデル。

エンゲージランキング2020上半期NO,4

【第4位】
センターのダイヤモンドの横にそれぞれ2つのメレダイヤをあしらった、柔らかな曲線が女性らしいフェミニンな印象のエンゲージ。

エンゲージランキング2020上半期NO,5

【第5位】
シンプルなストレートのソリティア。一粒のダイヤモンドが印象的なオーソドックスなモデルで、凛とした美しさが魅力の王道エンゲージ。

婚約指輪のランキングはいかがでしたでしょうか?

華やかさと使い勝手のよさを兼ね備えたエタニティリングは、2019年に引き続きエンゲージランキング第1位をキープです。

定番のソリティアリングの人気も根強いですが、全体的にはフォーマルのみならずカジュアルにも使いやすい脇石付のデザインを選ばれる方が多いようです。

今回ご紹介の婚約指輪はショップにてご試着いただけますので、お気軽に見にいらして下さいね

詳しくはこちらを参考にしてみて下さい。
▶ エルデプレシャスの婚約指輪 ▶ 私だけのリング・コーデ!

婚約指輪選びは、たくさん試着してマリッジリングとも重ねてみて『自分に似合うもの』&『自分が好き』と思えることが大切です。
彼から贈ってもらう婚約指輪を選ぶという、一生に一度の幸せな時間の参考になれば嬉しいです♪

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする