Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. エルデプレシャスの3密回避10の取り組み
エルデプレシャスの3密回避10の取り組みのアイキャッチ

エルデプレシャスの
3密回避10の取り組み

現在エルデプレシャスでは、コロナウイルス感染拡大防止のため、様々な対策をしながら、ご予約制での営業を行っています。

3密を避ける10の取り組み

  1. 他のお客様と一緒にならないよう、同じ時間帯のご予約は一組限定とさせていただきます。
  2. 安心して試着していただけるよう、サンプルリングやサイズゲージはすべて消毒しています。
  3. ドアノブやテーブル・イスなど、手が触れる可能性の高い場所は随時消毒を行っています。
  4. 消毒・換気後に一定時間を空けてから、次のお客様をご案内しています。
  5. お客さま来店時には、手洗いと手指のアルコール消毒をお願いしております。
  6. お客さまとスタッフの間にはアクリル板を設置し、飛沫感染予防に努めています。

飛沫感染予防のためのアクリル板

  1. こまめな換気で空気の入れ替えを行い、プラズマクラスター搭載の空気清浄機を常時稼働させています。
  2. マスクのないお客さまには、マスクをお渡しして着用をお願いしています。
  3. スタッフも日頃から手洗い・手指のアルコール消毒を徹底し、マスク着用で対応させていただいています。
  4. ご来店のお客様へのお飲み物はペットボトルでご提供させていただいています。

「結婚」は人生の中でも大きな節目の1つです。

このタイミングでの結婚式や新婚旅行は難しいけれど、婚約指輪や結婚指輪は用意したいと思うみなさま、どうぞ安心してご来店ください。

感染症予防対策をしながら指輪選びをするカップル

すぐそばに駐車場を完備していますので、人混みを歩くことなくショップにお入りいただけます。

3密を回避できる郊外で、ゆっくり指輪選びをお楽しみください。
ご予約お待ちしています。

またZoomを使ったオンラインでのご相談も可能です。
指輪選びやサービスをご自宅で

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする