Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. シンプルなストレートの結婚指輪ふたりらしさにこだわるなら?
シンプルなストレートの結婚指輪ふたりらしさにこだわるなら?のアイキャッチ

シンプルなストレートの結婚指輪
ふたりらしさにこだわるなら?

「毎日着けるものだから」とシンプルなストレートの結婚指輪を希望されるお客様は大勢いらっしゃいます。

とは言っても、シンプルなストレートならなんでもいいというわけでもなく。
「人とちょっと違うほうがいい」
「こだわりを入れたい」
「ふたりっぽさがほしい」
「シンプルだからこそオーダーで作りたい」

そういった方にオススメなのがセミオーダーの結婚指輪です。

エルデプレシャスのセミオーダースタイルは簡単に言うと、サンプルの中から形を決め、素材を決め、ダイヤモンドや仕上げなどのアレンジを決めていきます。

まずは形ですが、エルデプレシャスの「シンプルなストレートの結婚指輪」は1種類ではありません。

シンプルなストレートの結婚指輪 あなたが一番好きな形は?

1デザインにつき2~3型ご用意していますので、おふたりそれぞれの手の形や好みに合ったデザイン&ボリューム感をお選びください。

次に素材です。

プラチナ(Pt900/950/ハード)
イエローゴールド(Au750)
ピンクゴールド(Au750)
ハニーゴールド(Au750)
ブラックゴールド(Au750)

5つの素材の結婚指輪

エルデプレシャスでのお取り扱いは上記5種類になります。
(Au750はいわゆるK18のことです)

プラチナとゴールドにはそれぞれ特性があります。ご自身のライフスタイルや肌の色、お手持ちのアクセサリーなどに合わせて好きなカラーをお選び下さい。

ゴールドの結婚指輪が人気です
婚約指輪や結婚指輪のプラチナってこんな素材です♪

形と素材が決まったら、ダイヤモンドや仕上げのアレンジです。

ダイヤモンドは個数も留める場所も自由に選べ、後々追加することも可能です。

結婚指輪シンプルかダイヤ付きかで迷ったら

仕上げは、光沢またはヘアライン(つや消し)からお選びください。
こちらはいつでも変更できます。

いろいろなアレンジを加えた同じデザインの結婚指輪

こうしたアレンジを加えていくことで「ふたりの好きな」シンプルなストレートの結婚指輪が完成します。

形(デザイン)はお揃いにされる方が大半ですが、素材やダイヤモンド、仕上げは男性と女性で好みが分かれます。
お好きなアレンジをお楽しみください。

また、アレンジはしなくても指輪の内側に入れる刻印でふたりらしさを出すこともできます。

結婚記念日やお名前に加えて、ふたりが好きな言葉やお揃いのマークを刻むのも素敵です。

結婚指輪など記念リングへの刻印はマスト

シンプルといえど意外と奥が深い、エルデプレシャスのセミオーダー。
ふたりらしさにこだわった「シンプルなストレートの結婚指輪」をぜひ探しに来てくださいね♪

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする