Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪シンプルかダイヤ付きかで迷ったら
結婚指輪シンプルかダイヤ付きかで迷ったらのアイキャッチ

結婚指輪シンプルかダイヤ付きかで迷ったら

結婚指輪のデザインを選ぶとき、ダイヤモンドなしのシンプルなものにするか、ダイヤモンド付きにするか迷われる女性は多いと思います。

結論から言うと、迷われている場合はダイヤ付きを選ばれることをおすすめします。

毎日着ける指輪にダイヤって派手じゃないのかな?と躊躇される方もいらっしゃいますが、全く問題ありません。

結婚指輪を着けた手元は、鏡に映さないと見えないメイクやお洋服と違い、いつでも目にすることができます。

そのため、シンプルな指輪はすぐに見慣れてしまい、年齢を重ねるにつれて感じる物足りなさにはダイヤモンドの有無も大きく関係してくるからです。

エルデプレシャスでは、ダイヤモンド付きのデザインを選ばれる女性のお客様が9割を占めています。

ダイヤモンドの個数も自由にお選びいただけるセミオーダーですから、さりげない雰囲気が好きな方は1つ2つ留めたり、キラキラにしたい方はずらっと並べたりと、好みに合わせていろいろです。

ダイヤモンドアレンジの違う3本の結婚指輪

また、せっかくダイヤモンド付きを選んでも石落ちしてしまうのでは・・・と心配される方もいらっしゃると思います。

リスクが全くないわけではありませんが、結婚指輪のダイヤは埋め込みタイプが多いためひっかっかりにくく、安心して毎日お使いいただけます。

そして万が一落ちたとしても修理が可能です。

結婚指輪に留められるダイヤモンドはメレと呼ばれる小さなサイズのものなので、価格もお手頃です。

最近では、女性のみならず男性にも人気が高まってきたダイヤモンド付きの結婚指輪は長く愛せるデザインの一つだと思います。

各々ダイヤアレンジをしたペアの結婚指輪

迷われている方はぜひダイヤモンド付きを選ばれてみてはいかがでしょうか。

さらに、エルデプレシャスではご購入後のダイヤモンドアレンジが可能です。

なんかさびしい・・・と思った時点で、ダイヤモンドの追加ができますので、いつまでもお気に入りの結婚指輪を着けていただけます♪

また、結婚記念日に毎年ダイヤモンドを1つずつプラスしていくことも人気です。

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

記念日にダイヤモンド。アフターアレンジの楽しみ方

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする