Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. シンプルなストレートの結婚指輪あなたが一番好きな形は?
シンプルなストレートの結婚指輪あなたが一番好きな形は?のアイキャッチ

シンプルなストレートの結婚指輪
あなたが一番好きな形は?

「シンプルな結婚指輪」といえば、表面に柄もラインもなくつるっとしたまっすぐのもの、というイメージだと思います。

エルデプレシャスでも人気の「シンプルストレート」な結婚指輪、実は4デザイン・11型のご用意があります。

さらにプラチナとゴールド4色の計5つの素材から選べ、ダイヤモンドやつや消しなどのアレンジも自由ですので、実際はもっと多くのバリエーションになります。

まずは「シンプルストレート」の一番人気がこちらです。

適度な厚みがあるので側面にもダイヤが留められ、指をきれいに見せてくれる結婚指輪

程よい厚みとボリューム感にこだわったデザインは手元をきれいに見せてくれます。
サイド面にダイヤを留めたり、刻印を入れることができます。

エタニティリングとの重ね着けの相性も抜群で、マリッジランキングでも常に1.2位をキープしているほどの人気デザインです。

結婚指輪の人気デザイン♡ランキング2020上半期
結婚指輪の人気デザイン♡ランキング2019

次に、細さと立体感を兼ね備えているのがこちらのデザイン。

ころんとした形がかわいい結婚指輪

ころんとした形が「可愛い♡」と女性に人気です。

エッジがないので着け心地もよく、「指輪を着けた感」が苦手な男性にもおすすめです。

ちなみにプチエンゲージや記念日ジュエリーとしても使える1粒タイプのデザインもあります♪

そして、クラシックスタイルのこちらのデザインは3種類のボリューム感を揃えています。

3種類の幅から選べるクラシックスタイルの結婚指輪

華奢な雰囲気が好きな方や、できるだけ厚みがないものを希望されている方からお選びいただいています。

最後にご紹介するのは、エルデプレシャスの中でも最も細い指輪になります。

細いスクエアのクールな印象の結婚指輪

スクエアタイプでクールなイメージですが、ダイヤモンドを留めてエタニティ風にすることもできます。

1本で使うのももちろんありですが、色違いやダイヤ付きのものを記念日ごとに足していって重ね着けするのもオススメです。

いかがでしたか?
エルデプレシャスでは「人とはちょっと違うシンプルストレートな結婚指輪」が叶います。

シンプルな結婚指輪をお探しの皆さま、ぜひエルデプレシャスにあなたが一番好きな形を見つけに来てくださいね♪

もちろんデザイン性がある結婚指輪も数多く揃えています。

結婚指輪はこちらから

今回紹介したリングはホームページに掲載されていないものもあります。
詳しくは店頭にてご覧くださいませ♡

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする