Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介もうひとつの『ふたりの絆』
結婚指輪のご紹介 もうひとつの『ふたりの絆』のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介
もうひとつの『ふたりの絆』

エルデプレシャスを代表するデザイン『ふたりの絆』。

以前にもご紹介しましたが、今回はもうひとつの『ふたりの絆』シリーズです。

もうひとつの『ふたりの絆』の結婚指輪

素材を自由に組み合わせて作るコンビタイプで、『ふたりの絆』をリングのフォルムで表し「お互いへの想い」と「自分たちらしさ」を形にできるようデザインしています。

リング幅は3種類。
手のバランスや好みに合わせてお選びいただけます。
圧倒的な存在感のラージタイプ。
普段からボリュームのあるリングに慣れている方もご満足いただけるワイドタイプ。
結婚指輪としては最も使いやすいスリムタイプ。

結婚指輪もうひとつの『ふたりの絆』の3種類の幅

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類です。

ベースの素材を決めたら、ふたりの存在を表すパーツの素材を自由に組み合わせてください。

素材は最大4種類まで選べます。
(ベース・パーツ3か所)

素材を選んだら、次はダイヤモンドのアレンジです。
ワンポイントで留めたり、ラインに沿って並べたり、パーツ部分をパヴェ風にしたり・・・。

最後は光沢とヘアライン(つや消し)の仕上げを選んでください。
部分的にヘアラインを入れることもできます。

結婚指輪もうひとつの『ふたりの絆』のアレンジ例とお揃いデザインのネックレス

こうすることで「ふたりの絆」を表し、さらにおふたりの好みに合わせたアレンジを楽しめるデザイン性のある結婚指輪が仕上がります。

また、お揃いデザインのネックレスもご用意していますので、手元と胸元のコーディネートも叶います。

なお、こちらのデザインはコンビタイプでありながら、強度や耐久性を考えた作りとなっているので安心してお使いいただけると思います。

「人と被らない結婚指輪」や「いかにも、ではない結婚指輪」をお探しの方にもおすすめです。

着け心地の良さにも定評がある『ふたりの絆』シリーズ、ぜひショップで手に取ってみてくださいね。

▶以前にご紹介した「ふたりの絆」はこちらから

エルデプレシャスでは今回ご紹介した『ふたりの絆』シリーズ以外にも、シンプルからデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

▶結婚指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする