Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介『ふたりの絆』
結婚指輪のご紹介『ふたりの絆』のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介『ふたりの絆』

エルデプレシャスを代表するデザインと言っても過言ではない『ふたりの絆』シリーズ。

今回ご紹介するのはこちらのデザインです。

『ふたりの絆』の結婚指輪

素材を自由に組み合わせて作るコンビタイプの結婚指輪です。

『ふたりの絆』をリングのフォルムで表し「お互いへの想い」と「自分たちらしさ」を形にできるようデザインしました。

リング幅は2種類。
手のバランスや好みに合わせてお選びいただけます。

結婚指輪『ふたりの絆』の2種類のボリューム感

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類。

ベースの素材を決めたら、ふたりの存在を表すパーツの素材を自由に組み合わせてください。

結婚指輪『ふたりの絆』のパーツの素材の選び方

素材は最大3種類まで選べます。
(ベース・パーツ2か所)

2か所のパーツには、
1つはお互いの存在を表す素材を。
もう1つは自分が好きな素材を。

さらにダイヤモンドを留めたりつや消しを入れたり、ふたりらしいアレンジを加えてください。

こうすることで『ふたりの絆』を表した、2WAYでもお楽しみいただけるデザイン性のある結婚指輪が仕上がります。

結婚指輪『ふたりの絆』のアレンジ例

また、コンビの結婚指輪というとパーツとパーツをくっつけて作るものも多く、強度性を心配される方もいらっしゃると思います。

こちらのデザインは強度や耐久性を考えた作りとなっているので安心してお使いいただけます。

着け心地の良さにも定評がある『ふたりの絆』シリーズ、ぜひショップで手に取ってみてくださいね。

エルデプレシャスでは今回ご紹介した『ふたりの絆』シリーズ以外にも、シンプルからデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

結婚指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする