Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪の人気デザイン♡ランキング2020上半期
マリッジランキング2020上半期のアイキャッチ

結婚指輪の人気デザイン♡ランキング2020上半期

 

2020年の上半期、結婚指輪人気デザインRANKINGです。

松山市周辺を中心に、愛媛県内のお客様に多く、ご購入いただいておりますので、結婚指輪のご購入を検討中の『愛媛の花嫁さま』の参考になるとうれしいです。

では、今年の上半期人気デザインTOP5の発表です。

マリッジランキング2020上半期NO,1

【第1位】
シンプルなストレートの結婚指輪で、程よいボリューム感が指を美しく見せてくれ、購入後の記念日アレンジも魅力のシンプル3部作の中の一番人気のマリッジ。

マリッジランキング2020上半期NO,2

【第2位】
真ん中のラインで並んだふたりを表したマリッジは丸みのあるフォルムで着け心地がよく優しい印象。並んだメレダイヤのさりげないキラキラ感が女性に人気です。

マリッジランキング2020上半期NO,3

【第3位】
斜めに流れるようなラインがきれいなウエーブで、上品な印象の細身から、男性も着けこなしやすいボリューム感まであるのも魅力。ウエーブの王道マリッジ。

マリッジランキング2020上半期NO,4

【第4位】
「大人カッコイイ」人気のエタニティマリッジ。細身ながらクールな印象で、連なるダイヤの輝きがテンションをあげてくれます。5色から選べるのも魅力。

マリッジランキング2020上半期NO,5

【第5位】
ストレートな中にゆるやかなウエーブを隠して、正面にくる位置によって多彩な表情が楽しめる。ダイヤのグラデーションアレンジも可憐。

結婚指輪のランキングはいかがでしたでしょうか?

1位はシンプルでしたが、2位以降は圧倒的にダイヤモンドが並んだデザインが人気でした。

最高級カットのメレダイヤが並ぶキラキラしたマリッジリングは手元を華やかにし、毎日を輝かせてくれると思います♪

今回ご紹介の結婚指輪はショップにてご試着いただけますので、お気軽に見にいらして下さいね

詳しくはこちらを参考にしてみて下さい。
▶ エルデプレシャスの結婚指輪

▶ 私だけのリング・コーデ!

結婚指輪選びは、たくさん試着してリングの色を着け比べて『自分に似合うもの』&『ふたりが好き』と思えることが大切です。
ふたりで一生身に着ける結婚指輪選びの参考になれば嬉しいです。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする