Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 愛を伝える日にオープンしました♡2021
愛を伝える日にオープンしました2021年のアイキャッチ

愛を伝える日にオープンしました♡2021

もうすぐホワイトデー♪
日本ではバレンタインデーのお返しとして女性にプレゼントを贈り、男性が女性に気持ちを伝える日です♡

そんな素敵な3月14日に松山市の郊外にブライダルジュエリー専門店として、エルデプレシャスはオープンしました。
また新たな1年がスタート。
感謝です。

エルデプレシャスのショップ外観

昨年から現在まで、コロナウィルス感染症で世界中が本当に大変なことになっています。
エルデプレシャスのお客様からも、結婚式を延期したり中止にしたり、結婚(入籍)そのものを延期したりというお話を多く聞きました。
大切な人生の節目をおふたりの気持ちだけではどうにもできない状況というのを目の当たりにしました。

その中ですごく感じることは、自分の人生のかけがえのない時間を、大切な人や家族と過ごせる幸せがあるということです。
それはとても素敵なことなのです。

なので、やむを得ず結婚式は延期や中止になっても、大切な人との結婚(契を結ぶ)は一日も早いほうがいいのではと感じています。
それは、1秒でも長く共有できる幸せがあるということです。

そんなおふたりの新たな出発を形あるものとして実感できるのがブライダルジュエリーだと思います。
ブライダルジュエリーには幸せな物語が詰まっていきます。
ふたりの婚約から結婚・赤ちゃんが生まれて家族が増えた喜び、夫婦と家族の思い出や愛を重ねていくことができます。

並んだブライダルジュエリー

オープン以来たくさんのカップルにご来店いただき、そのカップルの何千通りもの想いを指輪の中に込め、結婚指輪をつくってきました。
そこには、ずっと変わらないお客さまへの想いがあります。

『ご縁のあったすべてのお客様に、幸せになってもらいたい』です。

おふたりにとっての幸せ、家族にとっての幸せ
いろんな幸せの形があると思います。
そんな幸せの形を結婚指輪や婚約指輪を通して見つけていただければと思います。
ぜひおふたりの幸せの形を見つけにショップへご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする