Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介「Precious Love 2304 モデル」
結婚指輪のご紹介「Precious Love 2304モデル」のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介
「Precious Love 2304 モデル」

今回は、クラシカルなムードがただようマリッジリングをご紹介します。

Precious Love 2304モデルのペアの結婚指輪

ほどよい丸みのフォルムにミル打ちの凝ったライン仕上げ。
一見してファッションジュエリーのようにも見えますが、着けてみると思った以上に、しっくりと馴染みます。

リングの上下にミル打ちが施されたものは有名ですが、「人とちょっと違う」ミル打ちデザインをお探しの方にもおすすめです。

ボリューム感は生活スタイルや好みに合わせて、2種類からお選びいただけます。

スリムタイプは重ね着けしやすく、また1本で着けても「オシャレな結婚指輪」として女性に人気があります。
ワイドタイプは男性にもご満足いただけるボリューム感で、よりデザイン性が際立ちます。

エルデプレシャスのマリッジリングの特徴である着け心地の良さにこだわったしっかりとした厚みと、回っても大丈夫なようぐるっと一周に施されたデザインが、手を立体的に美しく見せてくれます。

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類です。
お揃いでもそうでなくても、おふたりがそれぞれ好きなものをお選びください。

全周デザインならではのダイヤモンドアレンジも人気です。

Precious Love 2304モデルの2WAYで使えるエタニティ風ダイヤモンドアレンジ

リングの半周にダイヤモンドを留めるとエタニティ風になり、くるっと回すとアンティークなミル打ちが現れます。

またこちらは傷が目立ちにくいデザインのため、つけっぱなしにしていても気にならないというお声を多くいただいています。

エルデプレシャスでは今回ご紹介したデザイン以外にも、シンプルからデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

結婚指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする