Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 愛を伝える日にオープンしました♡
愛を伝える日にオープンしました♡アイキャッチ

愛を伝える日にオープンしました♡

今日はホワイトデー♪
日本ではバレンタインデーのお返しとして女性にプレゼントを贈り、男性が女性に気持ちを伝える日です♡

そんな素敵な日だからこそ3月14日にこだわり、
22年前のホワイトデーの日に松山市の郊外にエルデプレシャスはオープンいたしました。
ブライダルジュエリー専門店として、多くのカップルのジュエリーと幸せを見守り続けてきました。

お客様からの結婚しましたはがきの集合写真

今日から23年目がスタート。感謝です。

ブライダルジュエリーには、ふたりの婚約から結婚・赤ちゃんが生まれて家族が増えた喜びや、夫婦と家族の思い出と愛が詰まっていきます。
そんなジュエリーには幸せな物語が詰まっていきます。

オープン以来たくさんのカップルにご来店いただき、そのカップルの何千通りもの想いを形にしてきました。
そこには、22年間変わらないお客さまへの想いがあります。
『ご縁のあったすべてのお客様に、幸せになってもらいたい』です。

エルデプレシャスの願いやお店の名前の由来を書いた額

おふたりにとっての幸せ、家族にとっての幸せ
いろんな幸せの形があると思います。
そんな幸せの形を結婚指輪や婚約指輪を通して見つけていただければと思います。
ぜひおふたりの幸せの形を見つけにショップへご来店くださいませ。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする