Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介「Precious Love 681モデル」
結婚指輪のご紹介「Precious Love 681モデル」のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介
「Precious Love 681モデル」

今回ご紹介するのは、エルデプレシャスの中でも歴史のあるこちらのリングです。

Precious Love 681モデルのペアの結婚指輪

「ふたり」を表すふたつの面がリングのセンターで重なり合うエッジの効いたデザイン。

一見シンプルでありながら、よく見るとデザインが入ったクールな印象のマリッジリングは今もなお根強い人気です。

2種類からお選びいただけるボリューム感は、細すぎないから年齢性別問わず着けやすいモデルと、男性にもご満足いただけるワイドモデルがあります。

また、エルデプレシャスのマリッジリングの特徴である着け心地の良さにこだわったしっかりとした厚みと、回っても大丈夫なようぐるっと一周に施されたデザインが、手を立体的に美しく見せてくれます。

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類です。
お揃いでもそうでなくても、おふたりがそれぞれ好きなものをお選びください。

斜めのラインを生かしたアレンジも人気です。

Precious Love 681モデルのペアの結婚指輪のアレンジ

半分だけヘアラインを入れるとデザインがはっきりして、よりメンズライクな雰囲気になります。
グラデーションをかけてダイヤモンドを留めると一気に上品でゴージャスなデザインに早変わりします。

エルデプレシャスのマリッジリングは、アレンジも自由自在です。
おふたりだけのマリッジリングアレンジをお楽しみください♪

エルデプレシャスでは今回ご紹介したデザイン以外にも、シンプルからデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする