Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 松山で結婚指輪を買うなら
松山で結婚指輪を買うならのアイキャッチ

松山で結婚指輪を買うなら

エルデプレシャスは1998年、愛媛県で初のブライダルジュエリー専門店としてオープンしました。

当時、婚約指輪や結婚指輪を買いに行くと言えば、地元のデパートや宝石店の一角にある「ブライダルコーナー」で数種類の中から選ぶ、というのが定番でした。

そのため同時期に結婚する友人カップル同士でお揃いになってしまいみんなが同じ結婚指輪をつけている、というようなこともあったようです。

今ほどインターネットが普及しておらず、ブライダル情報誌もほとんど存在しなかった時代に
「結婚指輪ってこれだけしかないの?」
というデザインの選択肢の少なさを残念がる声であったり、
「そもそも結婚指輪ってどこで買ったらいいの?」など、多くの声を受けて愛媛県松山市郊外に誕生したのが
「ブライダルジュエリー専門店 L de precious」です。

オープン当時のショップ内観

婚約指輪も結婚指輪も、たくさんのデザインの中から選んでほしい。
結婚指輪でありながら、好きなデザインを毎日オシャレに身に着けてほしい。
ずっと着けるものだからこそアフターメンテナンスをしっかりしたい。

当初の想いと変わらず、エルデプレシャスは2022年3月14日に25年目を迎えます。
ブライダイルジュエリーの専門店としては、全国的にも老舗の部類に入ってきました。

当時いくつかあった結婚指輪のメーカーは、アフターメンテナンスもなく、今はなくなってしまったメーカーも多くあります。

また現存しているメーカーであっても当時のデザインは廃番となり、アフターメンテナンスが受けられないものが多いのも現実です。

エルデプレシャスの結婚指輪は、ここにしかないデザインをおふたりの好みでカスタマイズしていくセミオーダースタイルです。
ベースとなるデザインを数多くご用意していますので、アレンジ次第でいくつも選択肢が増え、おふたりならではの結婚指輪が仕上がります。

トレーに並んだたくさんの結婚指輪

また、リングの磨きだけでなく、歪みや石落ちなどの修理やサイズ変更の際の新品交換(有料)は何年たっても何度でも可能です。

▶アフターメンテナンスはこちらから

万が一紛失した場合でも、お客様の指輪のデータもひとつひとつ大切に管理させていただいておりますので、同じものをお作りすることができます。

婚約指輪や結婚指輪をお探しの皆さま、25年目を迎えたエルデプレシャスにぜひ一度お越しください。
安心してずっと身に着けられる「一生モノ」のブライダルジュエリーをご用意してお待ちしております。

▶結婚指輪はこちらから
▶婚約指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする