Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. シンプルなウエーブの結婚指輪あなたが一番好きな形は?
シンプルなウエーブの結婚指輪 あなたが一番好きな形は?のアイキャッチ

シンプルなウエーブの結婚指輪
あなたが一番好きな形は?

エルデプレシャスには「シンプルな結婚指輪」をご希望のお客様が大勢いらっしゃいます。

結婚指輪はふたりで毎日着けるもの、という前提で選ばれる方がほとんどですから、TPOを気にせず、コーディネートしやすい「シンプル」は重宝します。

シンプルな結婚指輪といえば、表面に柄もラインもないストレートリングが一番人気ですが、
「ストレートだとシンプルすぎるかなぁ?」
という方におすすめなのはウエーブライン(Sライン)です。

エルデプレシャスには「シンプルウエーブ」な結婚指輪が4デザイン・8型のご用意があります。

まずはこちらです。

少しエッジを残した立体感のあるウエーブの結婚指輪

少しエッジを残した立体感のあるウエーブは、大人っぽいものを好まれる女性だけでなく、男性からも支持されています。

次は3種類のボリューム感が揃うこちらのデザイン。

丸みがあり着け心地のよいウエーブの結婚指輪

なめらかな曲線と丸みのあるフォルムが、手元を優しく上品に見せてくれます。

エッジが全くないので着け心地もよく、一番細いスリムタイプは華奢なリングをご希望の女性から人気があります。

そして、エルデプレシャスで最も歴史があるウエーブがこちらになります。

正面に来る位置で表情が変わるウエーブの結婚指輪

1本のリングの中に幅広だったり細い部分があったりするので、正面に来る位置によって表情が変わります。

最後にご紹介するのは、しっかりとしたボリュームのこちらのデザインになります。

ころんとしたフォルムで存在感のあるウエーブの結婚指輪

ゆるやかなウエーブところんとしたフォルムが相まって、存在感がありながらも着け心地の良いなんとも可愛らしいリングです。

エルデプレシャスのウエーブリングは、無限を表す∞(インフィニティ)をマリッジリングの形にすることで、結婚するおふたりがずっと幸せでありますようにと願いを込めました。

ご紹介したシンプルウエーブも含め、エルデプレシャスのマリッジリングはすべてセミオーダーです。
プラチナとゴールド4色の計5つの素材から選べ、ダイヤモンドやつや消しなどのアレンジも自由です。

素材を変えたりダイヤモンドアレンジをしたシンプルなウエーブリング

いかがでしたか?
エルデプレシャスでは「人とちょっと違うシンプルウエーブの結婚指輪」が叶います。

シンプルなウエーブの結婚指輪をお探しの皆さま、ぜひエルデプレシャスにお越しください♪

もちろんシンプルストレートやデザイン性がある結婚指輪も数多く揃えています。

結婚指輪はこちらから

今回紹介したリングはホームページに掲載されていないものもあります。
詳しくは店頭にてご覧ください。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする