Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. おすすめはリングにふたりの想いを込めること♡
指輪にふたりの想いを込めることの大切さアイキャッチ

おすすめはリングにふたりの想いを込めること♡

指輪選びに来られたお客様の中には、
「今はかわいいけど、いつか飽きないかな?」
とご心配される方も多くいらっしゃいます。

結婚指輪は、毎日身に着けられる方がほとんどです。
ですから、『デザインは大事!』これ前提です。
けれど、流行のアクセサリーのように
デザインだけで選んで良いものでしょうか?

結婚指輪ってペアリングとも違って特別なものです。

リングピローと結婚指輪

別々の環境で生まれ育ったふたりが出会って、夫婦になって新しい家族を作る、そんな奇跡的な『絆を繋ぐもの』だからこそ、『気に入ったデザイン』にプラスして、『おふたりの想いを込める』ことが大切で、生涯を誓ったおふたりが着けるにふさわしい「結婚指輪」になるのではないでしょうか。

婚約指輪も同様です。
大きなダイヤモンドがついた高価なモノだからではなく、彼の気持ちが込められているからこそ、生涯大切にしたい指輪になるのだと思います。

手をつないでいる新郎新婦

想いが大切です。これからのおふたりの生涯を見守るお守りになってくれるのだから・・・。

エルデプレシャスでは、婚約指輪と結婚指輪のデザインはもちろん、おふたりの『想いを込める』をご提案させていただいています。

▶ 結婚指輪のデザインはこちらから

▶ 婚約指輪のデザインはこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする