Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 25周年アニバーサリーフェア
25周年アニバーサリーフェアのアイキャッチ

25周年アニバーサリーフェア

エルデプレシャスでは
3月14日より『25周年アニバーサリーフェア』がスタートします!
ご来店プレゼントやご購入プレゼントをご用意してお待ちしております♪

ご購入プレゼント

ご購入いただいたお客様へ
イニシャルチャームをプレゼント♪

25周年フェア購入者プレゼントのイニシャルチャームの使用例

婚約指輪や結婚指輪、アニバーサリージュエリーをご購入いただいたお客様には、プラチナ900またはK18製のお好きなイニシャルチャームをおひとつプレゼントいたします。

アルファベットなら自分や大切な人のお名前、または好きな言葉のイニシャルを。
数字なら、ご自身のラッキーナンバーや天使からのメッセージとされる「エンジェルナンバー」を。

25周年購入者プレゼントのイニシャルチャーム

幸せのお守りとしてネックレスのトップやブレスレットのチャームにして身につけてはいかがでしょうか。

*一部対象外となる商品もございます。
*イニシャルチャームのみのプレゼントです。
お手持ちのチェーンをお預かりして加工することも可能です。またはご購入いただくこともできます。

ご来店プレゼント

ご来店いただいたお客様へ
ジュエリーポーチをプレゼント♪
化粧ポーチに入るミニサイズの
ジュエリー専用ポーチです。
仕事やお出かけ中に、結婚指輪や
お気に入りのジュエリーを外しても
これに入れておけば安心です。

25周年フェア来店プレゼントのジュエリーポーチ

*アフターメンテナンスでのご来店は対象外となります。

結婚がきまったカップルの方、これからプロポーズする男性の方、
初めてのブライダルリング選びは楽しみでもあり、初めてならではの不安もあると思います。

「どんな指輪がいいかわからない」
「どんなのが似合うの?」
「婚約指輪って…予算内でいけるかな?」
何でも気軽に相談してください。

また、アニバーサリージュエリーをお探しの方にもご満足いただけるブライダル品質のジュエリーをご用意しております。

おふたりでの来店も、男性おひとりの来店も
エルデプレシャスでは、ゆっくりと心ゆくまで選んでいただけるようにご提案させていただきます。

25周年だけの特別なフェアです。
ぜひこの機会にご来店ください。
おふたりの大切なブライダルジュエリー、
アニバーサリージュエリー選びのお手伝いをさせていただきます♡

 

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約で携帯用消毒スプレーをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする