Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪ふたりの好みが違うとき
結婚指輪ふたりの好みが違うときのアイキャッチ

結婚指輪ふたりの好みが違うとき

ペアで販売されていることが多い結婚指輪のイメージから、エルデプレシャスにご来店されるお客様の中には「ふたりの好みが合わなくて・・・」と悩まれている方が時々いらっしゃいます。

たとえば、お仕事柄毎日着けられる方と着けられない方であれば、そもそもの用途が違いますから、意見が合わなくて当然です。

また、身に着けるものですから、デザインの好みが全く違ったり、実際に試着してみるとどちらかが「似合わない・・・」となったり。

結婚指輪に「お揃い」という決まりはありませんが、せっかくの結婚指輪ですから、おふたりが気に入って納得した「お揃い感」のあるものを身に着けたいですよね。

エルデプレシャスの結婚指輪は、同じデザインで2~3種類のボリューム感をご用意しています。

同じデザインでボリュームの違う3本の結婚指輪

幅が違うだけで、細いものは女性らしい華奢な印象に、幅広のものはメンズライクな印象に変わります。

おふたりの好みや手のバランス、ライフスタイルに合わせて各々お選びいただけますので、ボリューム感を変えるだけで「これいいよね」と意見が合うことも多々あります。

またセミオーダースタイルならではの、ダイヤを留めたりつや消し加工をしたりといったアレンジをすることで、同じデザインでもおふたりそれぞれの好みに合わせることができます。

男女で別々のアレンジをした同デザインの結婚指輪

どうしても別々のデザインで!となった場合は、素材や内側の刻印をお揃いにするという方法もあります。

結婚指輪など記念リングへの刻印はマスト

好みが合わないと言われるおふたりが大切にしたいと思っている結婚指輪の条件。
それはきっと「ふたりが気に入ったものをずっとつけたい、つけてほしい」ではないでしょうか。

エルデプレシャスでは、おふたりの希望に添えるよう、セミオーダーならではのご提案をさせていただけると思います。

「ふたりの意見が合わない」とお悩みの方はぜひ一度ご来店ください♪

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする