Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. ファミリージュエリーとしてのベビーリング
ファミリージュエリーとしてのベビーリングのアイキャッチ

ファミリージュエリーとしての
ベビーリング

お子さんの幸せと健やかな成長を願って贈るベビーリング。

ベビーリングとはその名の通り赤ちゃんの指輪ですが、赤ちゃんがずっと身に着けておくものではありません。

1歳のお誕生日までに用意して、お子さんのファーストジュエリーとして記念撮影をした後は、ママがネックレスのトップとして使ったり、保管しておいたりして、お子さんが大きくなってからプレゼントされる方が多いです。

ネット検索で出てくるのは、婚約指輪のような形に誕生石を留めたものが主流で、エルデプレシャスでももちろんお選びいただけますが、人気があるのはマリッジリングとお揃いデザインのものです。

▶ 結婚指輪とベビーリングがお揃い!ファミリージュエリーで幸せ実感。

エルデプレシャスのベビーリングは、マリッジリングと同様に、素材を変えたり、誕生石を留めたりできます。
また、リング表面にお名前や誕生日を刻印することもできます。

パパとママとお揃いの小さな小さなベビーリングは、誕生記念としてだけでなく、お子さんが大きくなって身に着けるようになった時、家族でお揃いのファミリージュエリーになります。

ベビーリングをつけた赤ちゃんの手と、マリッジリングとベビーリングを一緒に持った母子の手とマリッジリングを着けたパパママとベビーリングをのせた赤ちゃんの手の3枚の集合写真

子供が小さいうちはなかなか思いつかなくて・・・という方は、成人のお祝いや結婚のタイミングで、ファミリージュエリーとしてベビーリングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

よく見るとお揃い♪のファミリージュエリーは、さりげなく、でも固くしっかりと家族の絆を繋いでくれると思います。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約で携帯用消毒スプレーをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする