Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. オーダーメイド・セミオーダーで作る結婚指輪
オーダーメイド・セミオーダーで作る結婚指輪のアイキャッチ

オーダーメイド・セミオーダーで作る結婚指輪

「オーダーメイドの結婚指輪が作りたい」と考えてらっしゃるカップルのみなさまに、「セミオーダー」をおすすめいたします。

オーダーメイドには
『フルオーダー』『セミオーダー』『セルフメイド』があります。
『フルオーダー』とは、世の中にない形のものを一からデザインしてつくりあげるもの。
『セミオーダー』はベースになる形を選び、細部まで好みにあわせてカスタマイズしてつくりあげるもの。
『セルフメイド』は自分でつくるもの。
簡単にご説明させていただくと、こんな感じです。

エルデプレシャスのオーダーメイドは、「フルオーダー」と「セミオーダー」の2つからお選びいただけます。

フルオーダーの結婚指輪のデザイン画

フルオーダーは作りたい指輪のイメージがきっちりできていないと、「思っていたものと違う」になりかねません。
もちろんフルオーダーでおつくりさせていただいた指輪もたくさんあります。

しっかりカウンセリングをさせていただいてからデザインを起こし、何度も打ち合わせを重ねて・・・ふたりだけの指輪をつくっていきますが、少しハードルが高めだと思います。

デザイン画から完成したフルオーダーの結婚指輪

そこでおすすめなのが、セミオーダーでおつくりする結婚指輪です。

セミオーダーは形を選び、素材を選び、仕上げを選びダイヤモンドアレンジを選んでと、サンプルリングを見ながら選べるので「思っていたものと違う」にならないので、安心してオーダーメイドの指輪をつくることが可能です。

セミオーダーの選べる結婚指輪やストーン

エルデプレシャスでは愛媛初のブライダルジュエリー専門店としてオープンして以来、何千組ものセミオーダーの結婚指輪をつくってきたノウハウがありますのでさらに安心です。

「オーダーメイドの結婚指輪が作りたい」と考えてらっしゃるカップルのみなさまは、ぜひご来店いただいて、オーダーメイドの世界観をお楽しみください。

▶ 結婚指輪を詳しく見るにはこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする