Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. シンプルな結婚指輪にもふたりらしさを
シンプルな結婚指輪にもふたりらしさをのアイキャッチ

シンプルな結婚指輪にも
ふたりらしさを

エルデプレシャスでは、ご来店時のカウンセリングで、「シンプルな結婚指輪がいいかなぁ」と言われるカップルが多くなってきています。

カルテのうえにボールペン

理由をお伺いしてみると、「シンプルな方がなんとなく飽きがこない気がして・・・」「シンプルな方がなんとなく結婚指輪っぽい気がして・・・」など
“なんとなく”そう思ってらっしゃるカップルが多い気がします。
その“なんとなく”を大事にしてOKなのです。

一口にシンプルな結婚指輪と言っても、
よく見るとフォルムに特徴や意味があったり、ダイヤモンドがついたり、幅が太かったり細かったり、シンプルな結婚指輪にもいろいろな個性がじつはあります。

いろいろなバリエーションのシンプルリング

その個性を選ぶことで、ふたりらしいシンプルな結婚指輪になると思います。

▶ 最新の結婚指輪人気ランキングはこちらから

エルデプレシャスでは、そのふたりらしさを表現していただくために、さまざまなカスタマイズをご用意しております。
例えば、シンプルな結婚指輪にも豊富な種類
例えば、指輪の素材
例えば、ダイヤモンドアレンジ
例えば、指輪の内側の刻印やアレンジ
などなど、シンプルな結婚指輪にふたりらしさを吹き込むカスタマイズをご用意しております。

▶ 素材やアレンジを詳しく見るにはこちらから

もちろんシンプルな結婚指輪を、シンプルなままで身に着けても素敵です。

シンプルな結婚指輪をつけたカップル

シンプルな結婚指輪がいいなと思ってらっしゃる方はぜひ、エルデプレシャスの『シンプル観』をショップで体感してみてください。

▶ 結婚指輪を詳しく見るにはこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする