Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介「Precious Love 2701 モデル」
結婚指輪のご紹介「Precious Love 2701モデル」のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介
「Precious Love 2701 モデル」

今回ご紹介するのは、個性的なテクスチャーのマリッジリングです。

でこぼこ道でもふたりのペースで楽しみながら、まっすぐに歩いていってほしいという想いを込めました。

毎日着けていてもキズが気にならないというお声が多いのも、このテクスチャーならでは。

ボリューム感は生活スタイルや好みに合わせて、3種類からお選びください。

3種類の幅から選べるPrecious Love 2701モデルの結婚指輪

一般的なマリッジリングと比べると、スリムタイプとはいえ、しっかりとしたボリューム感があるので、男性女性ともに一番人気があります。
ミディアムタイプ・ワイドタイプは、幅広いリングが好きな方、ファッションリングのように着けたい方から選ばれています。

そしてこれだけのボリューム感がありながら、着け心地の良さは抜群です。

どのボリューム感を選んでいただいても、エルデプレシャスのマリッジリングの特徴であるこだわりの厚みと、回っても大丈夫なようぐるっと一周に施されたデザインが、手を立体的に美しく見せてくれます。

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類です。
お揃いでもそうでなくても、おふたりがそれぞれ好きなものをお選びください。

Precious Love 2701モデルの5つのカラーアレンジ

エルデプレシャスのマリッジリングは、ダイヤモンドアレンジや、光沢・つや消しの仕上げ加工も自由です。
また、ご購入後のアフターアレンジも可能です。
おふたりだけのマリッジリングアレンジをお楽しみください♪

エルデプレシャスでは今回ご紹介したデザイン以外にも、シンプルからよりデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

▶ 結婚指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする