Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 結婚指輪のご紹介「Precious Love 2142 モデル」
結婚指輪のご紹介「Precious Love 2142モデル」のアイキャッチ

結婚指輪のご紹介
「Precious Love 2142 モデル」

今回は、2本のラインが入ったシンプルなマリッジリングをご紹介します。

Precious Love 2142モデルのペアの結婚指輪

リングをぐるりと一周する、平行に並んだ2本のラインは、夫婦になるおふたりを表しています。

これからもずっとふたり並んで仲良く歩いていけますように・・・
シンプルな中にもしっかりと想いを込めたデザインです。

ボリューム感は生活スタイルや好みに合わせて、2種類からお選びいただけます。

エンゲージリングやほかの指輪とも重ね着けしやすいスリムタイプ。
レギュラータイプは男性だけでなく、マリッジリングで存在感を出したい女性にもおすすめです。

どちらのボリューム感を選んでいただいても、エルデプレシャスのマリッジリングの特徴である着け心地の良さにこだわったしっかりとした厚みと、回っても大丈夫なようぐるっと一周に施されたデザインが、手を立体的に美しく見せてくれます。

素材はプラチナ、カラーゴールド(イエロー・ピンク・ハニー・ブラック)の5種類です。
お揃いでもそうでなくても、おふたりがそれぞれ好きなものをお選びください。

Precious Love 2142モデルのダイヤアレンジと5種類の素材

ラインのみのシンプルデザインだからこそ、カラーゴールドやダイヤモンドアレンジ、ヘアライン加工で「ふたりらしさ」を出すことができると思います。

エルデプレシャスでは今回ご紹介したデザイン以外にも、シンプルからよりデザイン性のあるものまで多くの結婚指輪をご用意しております。

結婚指輪はこちらから

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする