Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 口コミ来店が一番人気の理由
クチコミのアイキャッチ

口コミ来店が一番人気の理由

エルデプレシャスのお客様のご来店していただくきっかけは、雑誌で見ていただいたり、WEBで検索して見つけていただいたり、またインスタグラムを見てご来店いただいたりで、中でも一番多いのが『口コミ』によるご来店です。

「友達に薦められて」
「会社の先輩から聞いて」
「姉も兄もここで買ってるんです」

クチコミがご来店のきっかけの一番になっているということ、とてもうれしく思います。

脇石がついたウエーブの婚約指輪とピンクゴールドのウエーブの結婚指輪

そんなお客様たちに、
ご友人たちからのおすすめポイントは?とお伺いすると

「自分たちのオリジナルにできるよ」
「ふたりともが気に入るものが見つかると思う!」
「店の雰囲気がいいからゆっくり選べたよ」
「アフターケアがしっかりしてるから安心!」
「接客が丁寧でちゃんと説明してくれていいよ」
「セミオーダーでいろいろアレンジできるよ」
「マリッジの種類が多くてじっくり選べたよ」
「みんなと一緒がイヤならエルデに行ってみて」
「ゴールド系の指輪が多いよ」
「とにかくいいよ!」
「購入後でもダイヤモンドの追加ができるよ」
「着け心地がいいよ」
「妥協したくないならエルデがおすすめ!」
「本格派で長く使えそうなものばっかりだったよ」

こういったお声の口コミをたくさんいただいております。
本当にありがとうございます。

婚約指輪と結婚指輪

おすすめポイントの中で気になるキーワードがあった、婚約指輪・結婚指輪をご検討中の皆さま、ぜひ一度ご来店ください。

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする