Blog

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. blog
  3. 自宅で選び試着できる結婚指輪
自宅で選び試着できる結婚指輪のアイキャッチ

自宅で選び試着できる結婚指輪

「誰かと会う」「集まって食事をする」
「買い物へ行く」「旅行をする」
当たり前が当たり前でなくなってから、1年が過ぎました。

相変わらず新型コロナウイルス感染症が猛威をふるい、現在も第3波の真っただ中ではありますが、今年結婚しようと決めていたカップル、今だからこそ「大切な人と家族になろう」と決めたおふたりもいらっしゃると思います。

そんな中、結婚式の予定はなかなか立てられないまでも入籍して結婚指輪は買いたい、という方は多いのではないでしょうか。

外出自粛中でも冠婚葬祭は例外とされています。

しかし、外出そのものをできるだけ減らしたかったり、「結婚指輪を買いに行く」ことは冠婚葬祭に含まれるのか迷ったり、ふたり揃っての来店が難しかったりと、さまざまなご事情がありますよね。

エルデプレシャスではそんなおふたりのために「オンライン接客」を始めました。

今はインターネットでなんでも買えて自宅まで届けてもらえる時代です。

自宅でくつろいでいる雰囲気のコーヒーカップ

とはいえ、「結婚指輪」のような記念のものであり高額なものをネットで、というのはなかなかハードルが高いと思います。

そこで「オンライン接客」では実際にご来店いただいたときと同じように、zoomを使ってスタッフが対面で接客させていただきます。

商品やサイズのこと、アフターメンテナンスにいたるまで、すべてご説明いたします。

気になるリングはサンプルをお送りしますので、ご自宅でゆっくりとご試着ください。
実際の着け心地やボリューム感を確認いただけると思います。

サイズの計測に関しましても、サイズゲージをお送りし、計測のポイントをお伝えいたします。
再度「オンライン接客」でご相談いただくことも可能ですのでご安心ください。

自宅にいながら新しいカタチの「結婚指輪選び」が叶う「オンライン接客」をぜひお試しください。

またアフターメンテナンスやアフターアレンジをご希望で、ご来店が難しいお客様もぜひ「オンライン接客」をご利用ください。

エルデプレシャスの「オンライン接客」は完全予約制となります。
ご予約お待ちしております。

「オンライン接客」はこちらから↓↓

ホームページのオンライン接客へのリンク

 

エルデプレシャスの営業時間は
10:00~19:00 *水曜定休(祝祭日は営業)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

週末や祝祭日は、ゆっくりご覧いただく為
ご来店予約をしていただくのがおすすめです。

ご来店予約でハンドケアグッズをプレゼント

当日のご予約はお電話いただけると確実です。
Freephone : 0120-19-1788
▶ 電話予約をする